top of page
検索
Suzuki

クラス紹介②『PAクラス』

今回は小学校5、6年生クラスのご紹介です。

このクラスは2名(男女各1名)で、通ってる学校は違いますが小学校入る前から一緒に学習している子たちなので、気が合うんでしょうね、とっても仲良しです。

お互い助け合いながら、一生懸命英語を学んでます。

低学年の頃と比べると落ち着いてきましたが、笑いが絶えないクラスなので時間オーバーしちゃうこともあるんですけどねw

保育園の頃から通ってくれている子たちが、自分でスピーチを考え発表しているところを見るのは感動ものです。

今後もっともっと成長していく姿を見れるのがホントに楽しみです。


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023年度のレッスン全日程終了

今年度も無事に全レッスン終了しました👏 皆さん1年お疲れ様でした。 この3月で当教室でのレッスンを終了される生徒さんもいますが、これからも英語に触れてもらえると嬉しいです。 4月から新年度スタートです。 まだ募集中のクラスもありますので、ご検討中のかたは無料体験レッスンに...

4月生募集中です!

みなさん、こんにちは。 講師の鈴木です😊 当教室では、4月から始まる新クラスの生徒さんを募集中です。 年中・年長クラス   月曜日 16:30から17:30 新小学1年から3年  木曜日 16:30から17:30 新小学4年から6年  木曜日 17:45から18:45...

新年度のタイムテーブル(仮)

新年度のタイムテーブルをUPしました ! でもまだ仮です😅 仮ということは… なんと! 時間帯変更可能です! 時間が合わないと諦めないでください。 ご相談いただければ、時間帯変更可能です。 ご希望の時間帯に沿えるよう調整致します🍀...

Comments


bottom of page